
ny2017のブログ

ちゅっちゅぽっぽ❤️

2/15 彼女ちゃんがとってもしゅきしゅきであるが、それを書くには余白が狭すぎる(どやぁ)

こっちに来てからやってるのはジェノタイピングと、マウスの骨髄からのリンパ球摘出→フローサイト。今日はずっとジェノタイピング。

 

かなり基本的かつ重要だけど、日本にいた時はこと段階は他の人がやってたからやってなかった。

 

混ぜるものとか、反応時間自体は間違ってないはずなのにうまくいかないのは、慣れてないせいで混ぜたり文中する操作に時間がかかっちゃってその間に抗体とかが失活しちゃってるんだろうっていう話になった。もっとテキパキやって、ちゃんとした結果が欲しいなぁ。

 

うお〜国家試験〜

 

デートしたい〜

 

本も読みたい〜

 

韓国語も勉強したい〜

 

時間が足りない〜

 

お散歩に行くわんちゃんかわいい〜

 

holigay とは〜