
ny2017のブログ

ちゅっちゅぽっぽ❤️

3/10-3/15

コロンビアにいくのもあと6回。日本に帰るまであと11日。

 

3/10

東大の合格発表。ちょうど5年経ったなんて信じられない。w→fe→s3の後輩が一人いるらしくてうれしい。

 

3/11

同期が2人来た。9/11メモリアルに行って、ライオンキングを見た。そのあとさらに同期が2人来た。さらに、野球関係の大学生が他に泊まりに来ていた。

 

3/12

先生方2人と食事の後、ヤンキースタジアム、エンパイアーステートビル。医者の労働環境はアメリカの方が良さそう。

 

3/13

21時くらいまで実験してた。大学の向かい側にある出店の店員さんがアフガニスタン人らしい。

 

3/14

大雪のせいで家に引きこもる。久しぶりに白いわんちゃんに遭遇してぺろぺろされた。吹雪のときはサングラスをかけるとしのげるような気がする。

 

3/15

二回目のボストン。amtrakを使ってみた。ちょっと横転した瞬間に寝ちゃって反省。ボストンのprudential centerの中の本屋についてるスタバで時間をつぶす。アメリカで見た中で一番広い本屋さんだった。ご紹介いただいた先生と話した後、セミナーへ。MITの寮に住んでる先輩の家に泊めてもらう。

 

彼女ちゃんにまた会える日がどんどん近づいててとってもうれしい❤️